むくみ つぼ

スプリングのキーポイントを摩擦します。底部は、スプリングのキーポイントを持っています。それはほぼ中央のキーポイントです、底部に長い3分の1の位置。

底部を曲げる場合、くぼみがあります。スプリングがあります。キーポイントで小指の底の手のひら(ものおよび肉厚の時間)を備えた両方の底部を2分あるいは3分摩擦してください。

スプリングは、指先端で次の9番目の太陰月の別名のキーポイントにマッサージを施します。9番目の太陰月の別名のキーポイントで、人指し指の2つの骨格が、足の親指を連結するでしょう。

その痛みを持つので、それを直ちに押すと理解します。指先端では、わずかに徐々に嘘をつきました、強調、また2分あるいは3分間初めはここで押す、そして、それにマッサージを施してください。

9番目の太陰月の別名、太谿と崑崙のキーポイントを摩擦します。太谿は、崑崙が内部の足首およびアキレス腱中に外部の足首およびアキレス腱の間にあるキーポイントです。それにマッサージを施してください。

軽い、また、リズムはよく、親指および人指し指(中指に関するさえ)によってこれらの2キーポイントを拾い上げます。それが承山のキーポイント(子どもの筋肉の最も若い側)にマッサージを施し、足の3つの村のキーポイント(それが時間ぐらいあります。

いつ、それ、2の外部で即時のことのものあるいは底、膝、頚椎の射出の底からの指の3つの幅のためのすねが続く場合、それは既にカンペキです。私は疲れておりそれに反対することができます。また、足首のむくみも溶けます。フィートは羽毛のように明るくなります。

Serenity(恵比寿)/いちごさんへ♪〜浮腫み解消/新着アイテム☆健康☆アーチフィッター マッサージ/>「むくみ」を感じ/分析してみる。/つぼ/大川のお酒/休日の必須事項
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。